chocolumn
車が大好き☆3歳児クンの日常
プロフィール

chococo

Author:chococo
☆りくクン☆
2006年7月20日生まれ
車大大大好き・・・大好きスギです
どんなときも必ず片手には車・・・
元気イッパイとっても明るい性格デス♪
保育園きりん組(3歳児クラス)

☆りくクンママ☆
7月14日生まれ
只今2人目妊娠中。

☆りくクンパパ☆
7月2日生まれ
なんでも結構器用に出来ちゃう

最近の記事

見させて頂いてます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
父(ジィジ)の日
2007/06/18 10:14 [Mon]
category:月齢☆10ヶ月
父の日に実家へプレゼント持って遊びに行ってきた
(ってしょっちゅう行ってるけど・・
母の日も父の日もぬかりなくしっかりしといたー
ナゼ・・・??かと言うと
もうすぐ我が家はお誕生日ラッシュ♪
パパ→7月2日
 私→7月14日
りく→7月20日  プレゼントおねだりのために・・・頑張ってみた
って言っても毎年ちゃんとやってるんだけどね
父の日のラッピングについてたリボンバァバがりくクンにペッタンした
20070616135255.jpg
髪の毛薄いからちょうど地肌にシールがくっついて
この後かなり長い時間リボンつけられとった(笑


パパはというとりくクンに父の日ちゃんともらってたヨ
ティッシュケース?みたいなの・・・で
りくクンが手にインクつけてペタペタしたんやって
20070618100407.jpg
パパめちゃ喜んでた


家族が増えるとイベントって増えますね
子供の誕生日とかクリスマスとか・・・
孫が出来たことによって敬老の日が増えちゃったり!?
みんなでワイワイする機会も増えてなんか楽しいし
そぉいう時間ってほんま大切って思うし♪
家族ができてまたちがう楽しみがいっぱい増えたなぁ(○´∀`)





ポチっとよろしくお願いします
           



おデブまっしぐら
2007/06/14 16:01 [Thu]
category:月齢☆10ヶ月
みんな平熱って??
最近平熱が高い
37℃前後で日中高いときは37.5℃もある!!
でも夜お風呂入る前とかは36.8℃とか・・・
小さいうちは平熱定まらくて1日上がったり下がったり
って子もいるみたいでうちもそうなんかな
中耳炎なってからは1日3回はお熱測ってるなぁ
ま。機嫌いいしこんなもんなんでしょね~


このゴロぐずってるとお菓子あげてお菓子でツッテしまう
20070613165211.jpg
でもさぁ上手に食べるようになりましたよねー
ちゃんと持ち替えたり口からはみ出てるの手で口ん㊥入れたり・・・
食べてる姿可愛さにおやつとか
私食べてるのちょっとだけ。。。とかツイツイあげちゃう
でもばぁばとかスゴクないっすか?
めちゃあげたがるし・・・イインダケドネ
とりあえず早く一人でご飯食べれるようになってほしーなー♪






ポチっとよろしくお願いします
           


おかん復活!
2007/06/11 17:55 [Mon]
category:月齢☆10ヶ月
熱出たぁって書いてから39℃の熱が2日程続き。。。

そしたらりくクンも保育園から胃腸風邪らしきものをもらってきて
下痢ひどいから迎えに来て下さいコールがあって
病院いったりバタバタしてたらその夜
40℃!!とか出て死にかけてました

りくクンの下痢もひどくてオムツかぶれになっちゃたりで・・・
でも私もりくクンもほぼ治り今日から元気デス
りくクンは経過を見せに小児科やったし保育園は休ませて
久しぶりにばぁばと3人でお買い物♪

ほんま最近りくクン病気続きで週末もどこもお出かけしてないなぁ
どっかちょとしたとこにお出かけしたいのになぁあ

もう来月7月でりくクンも1歳!?早っ!!ハヤスギル
ばぁばからのお誕生日プレゼントは決まったみたい(今日)
三輪車♪ちゃんと落ちないようにガード?もついてるし安全設計のん。
下見して試乗してきた(写真は撮り損ねた)
けど・・・りくクンは・・・
きょと~~~ん・・・としてあんまりワケわかってなかったけど
でもコレ乗ってお散歩行けるね♪
結構イイお値段でしたわヨ
パパとママからは何にするかなぁ。。。(迷い㊥)

ワサビ振り回して喜ぶ図。
20070611200749.jpg
テーブル低いからご飯もオチオチ食べれない・・・
もっと考えて買うべきだった(後悔





ポチっとよろしくお願いします
           





今度はオマエかっ><
2007/06/06 13:35 [Wed]
category:月齢☆10ヶ月
昨日は久しぶりに京都市内で友達とデート
去年の4月以来やしかなり久しぶりやった♪
ランチしてちょとウロウロして・・・

はぅ・・・もう15時。。。帰らないとお迎えがぁああ
サッサッと帰宅
出産祝いにナイキのスニーカー貰った♪
こんなん貰った↓
20070606131807.jpg
なんかね歩いてたくさんしなるように
ソールに縦と横にいっぱい線?が入ってて
靴紐も紐じゃなくてゴムで赤ちゃんに優しいスニーカーになっております
あとbabyGAP見に行ったときにTシャツも買ってもらっちゃって
Mチャンありがとサン


で。りくクン迎えに行って
・・・なんかフラフラする
貧血?カナ(なったことないけど)
とか思ってたら
こんなクソ暑いときに熱出たんですけど!?
次は私ですか!!
えー・・・とっても困るんですけど・・・
りくクンにうつると大変なんで
昨日はパパと二人でねんねしてもらいました
さっき病院行ってきたら喉赤いし普通に風邪ちゃうか~って
薬飲んだんで今からねんねさせてもらいます
りくクン保育園行っててよかったぁ
ゆっくり寝れるー♪ではおやすみなさい☆






ポチっとよろしくお願いします
           




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

パパとママが結婚して

☆お腹の赤ちゃん☆

赤チャンが産まれるまで

コメントしてね

FC2ブログランキング

参加してみました ポチっとよろしくです☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

