chocolumn
車が大好き☆3歳児クンの日常
プロフィール

chococo

Author:chococo
☆りくクン☆
2006年7月20日生まれ
車大大大好き・・・大好きスギです
どんなときも必ず片手には車・・・
元気イッパイとっても明るい性格デス♪
保育園きりん組(3歳児クラス)

☆りくクンママ☆
7月14日生まれ
只今2人目妊娠中。

☆りくクンパパ☆
7月2日生まれ
なんでも結構器用に出来ちゃう

最近の記事

見させて頂いてます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
トイレでチッチ出たよ♪
2007/12/22 22:47 [Sat]
category:1歳ト5ヶ月
マイホームのことや何やらでバタバタしたり疲れて寝てたりzzz
で・26日に引っ越すからとりあえず忙しくて。。。
あさって撤去工事に来はるからネット使えんくなるし
おまけに引っ越し先は新しい住宅地やから
光通す工事㊥らしく当分ネット使えず(o´д`o)=3

そうそうそうそう!!!
おとつい12月20日!!りくクン初めてトイレでおしっこでました~
保育園でやけどお昼寝の後オムツ替えんときおしっこ出てなくて
先生と一緒にトイレの方へ
「りくチャンチッチ出る?」と聞いたらトイレに座りシャァァァア~・・・・・
出たぁぁあ!!!?!!?!
0歳児と1歳児はお隣同士の部屋でトイレとかは一緒のとこやから
お兄ちゃんやお姉ちゃんの見てよく知ってるみたい
家ではりくクンチッチッ出た?とか出たら言いやぁとか言ってるぐらいで
トイレトレーニング?的なことはまだ何もしてへん
たんまーに中腰になってオチンチンら辺をポンポンしながら
「チッチッ。。チッチッ。。」とおしっこ出たアピールらしきことはしてくれるんやけどね

やっぱり男の子やなぁ(☉∀☉)車とか電車大好き
必死に見る人・・・(近いって)
20071220174016.jpg


そして必死に食べる人・・・
たまに私より食べてますか?って思うときがある
20071220183459.jpg



26日の引越しに向けとりあえず頑張って荷造り㊥
次はいつ更新できるかなぁ






ポチっとよろしくお願いします
           にほんブログ村 子育てブログへ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

パパとママが結婚して

☆お腹の赤ちゃん☆

赤チャンが産まれるまで

コメントしてね

FC2ブログランキング

参加してみました ポチっとよろしくです☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

