chocolumn
車が大好き☆3歳児クンの日常
プロフィール

chococo

Author:chococo
☆りくクン☆
2006年7月20日生まれ
車大大大好き・・・大好きスギです
どんなときも必ず片手には車・・・
元気イッパイとっても明るい性格デス♪
保育園きりん組(3歳児クラス)

☆りくクンママ☆
7月14日生まれ
只今2人目妊娠中。

☆りくクンパパ☆
7月2日生まれ
なんでも結構器用に出来ちゃう

最近の記事

見させて頂いてます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
30w3d健診と輸入車フェア!
2010/06/06 21:05 [Sun]
category:3歳!!!
30週。健診に行ってきました。
一度治っていた逆子・・・再び
逆子というか横向きになってるみたいで、先生が言うには頭が重たいから自然に治るやろって。
先生に「ほんまよく動く方な気がするんですけど・・・」って言うと
「そやなぁ。さっきここにあった頭がもう今ここにあるし、よう動くね~」って
りくんときはここまで動かへんかったし、他の人がどんくらい胎動を感じてはるかとかわからんけど、結構ほんま動くなぁって。・・・私に似てガサツな女子が産まれてくる予感デス

病院が終わってから、輸入車フェアってのに行ってきました。
ショッピングモールの駐車場の一角で行われてて、普通に中古車の展示やったけどりく憧れのカマロが
DSC_0078.jpg
マスタングとかポルシェとか色々あって、乗っていいかどうかわからんけど
とりあえずドアが開いてる車はチョット座らせてもらいました
DSC_0080.jpg
よかったね~★本人も超ご機嫌サンでした!!

その後はブラブラ~してただけやけど、万華鏡作るイベントがあって作らせてもらいました
ちょうど、テレビかなんかで見てから欲しいって言ってたとこ
万華鏡
セロテープでとめたりするだけで、最後はスパンコールを好きなだけ入れて完成!
パパに手伝ってもらいながら、とっても上手にキレイな万華鏡ができました
「キレイやな。ママ、見てみ!!」と何回も見せてくれました。
DSC_0088.jpg




ポチっとよろしくお願いします

           にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おおっ、カマロにマスタング!!
アメリカンマッスルカーは憧れますねぇ。
最近は欧州車も憧れるし。
まぁ、憧れだけで現実には所有できそうも無いんですが・・・

りくくんはホントに車好きなんですね^^
相変わらずキヨは普通乗用車に興味が無いみたいです。
【2010/06/06 22:17】
URL | 聖雅のパパ #- [ 編集 ]


え~、もう30週???
自分以外の出産って本当にあっという間だよね。
そっか~、もうすぐ会えるんだ!
お転婆女の子むっちゃかわいいと思うよ。お兄ちゃんとも楽しく遊んでくれそうやん♪
【2010/06/07 13:43】
URL | レオママ #- [ 編集 ]


マスタングかっこいい!
この時代って車に味があってよかったですよねぇ・・・
いまじゃ燃費わるすぎて絶対にのれないけど・・(苦笑)
万華鏡っておもしろいよね!
中古フェスタでなんで万華鏡なの~~?(笑)
【2010/06/10 09:09】
URL | たか #- [ 編集 ]


逆子次には治ってるといいですね!
2人目は逆子になりやすいというか、1人目よりスペースが広いらしく(1度大きくなってるから^^;)クルクルよく動くって聞いたことありますー。

カマロ?マスタング??^^;
りくくん、いろんな車知っててすごすぎ!
私、ポルシェくらいしかわかんない・・・
けど子供が車好きだと自分も車に詳しくなってきますよね!
私もゆいがキティちゃん好きだから、キティちゃんとかサンリオシリーズの歌とかかなり詳しくなりましたww
【2010/06/11 21:54】
URL | ゅぃmama #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chococo3.blog79.fc2.com/tb.php/351-dc23615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

パパとママが結婚して

☆お腹の赤ちゃん☆

赤チャンが産まれるまで

コメントしてね

FC2ブログランキング

参加してみました ポチっとよろしくです☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

