chocolumn
車が大好き☆3歳児クンの日常
プロフィール

chococo

Author:chococo
☆りくクン☆
2006年7月20日生まれ
車大大大好き・・・大好きスギです
どんなときも必ず片手には車・・・
元気イッパイとっても明るい性格デス♪
保育園きりん組(3歳児クラス)

☆りくクンママ☆
7月14日生まれ
只今2人目妊娠中。

☆りくクンパパ☆
7月2日生まれ
なんでも結構器用に出来ちゃう

最近の記事

見させて頂いてます

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
まったりバトンでも・・・
2007/03/27 22:15 [Tue]
category:ぱぱんとママ
赤ちゃんの治癒力ってスゴイ!
朝起きたらもうタンコブは凹んでだいぶん治りつつ・・・
良かったぁ

昨日はあんなイイ天気やったのに今日は雨
掃除する気にもなれずりくクンと一緒に昼寝したり遊んだり♪
まったり過ごした
あと10日ほどで保育園やから1日1日大切にしてます



でちょと前にsmile!のりんママサンから頂いたバトン。
やっとこさできた~↓↓

☆Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?
切れ長の目?

☆Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
よく言えば加藤晴彦(って昔言われてた)
ユースケサンタマリアかなぁ

 
☆Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
同じ職場で飲み会がきっかけ

☆Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
ぷっぷっぷっぷっ!!

☆Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
ジャケット

☆Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
なんやろ~特にプロポーズみたいのはなかったなぁ
いつの間にか結婚するコトになってた(ぇ?)
 

☆Q7.旦那さんの特技は何?
料理

☆Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
料理が上手で笑いのツボが一緒の人

☆Q9. 将来どんな生活をしたい?
みんな元気で楽しく暮らせたらそれでいいかなぁ

☆Q10.次のバトンを渡す5人
ぷりんサン
ゆぅママサン
はなサン
トトサン
かずまママサン

へ・渡したいと思います
スルーしてもらってOKなんで♪
 





ポチっとよろしくお願いします
           



この記事に対するコメント

あたまごっちん、焦っちゃいますよね。うちもしょっちゅうやるので…
なんでも、前頭部は割りと大丈夫らしいですね。後頭部のほうがいっぱい神経が詰まってるとか聞きました。
あ、バトンありがとうございます!
料理の上手な旦那さん?超超羨ましいっ!いいなー♪
【2007/03/28 00:30】
URL | りんママ #VxzFlrN. [ 編集 ]


あと10日かァ・・・
ずっと片時も離れず一緒にいたんだもん~
そりゃぁ悲しいよネ~
何もかも不安だらけだと思うけど、自分のぺ~スで頑張ってv-392

バトン受け取りましたァ~
chococoたんの旦那サマの料理に
興味津々ですタイe-343

【2007/03/28 17:25】
URL | トト #- [ 編集 ]


赤ちゃんの治癒力ってすごいですよね!!
でもタンコブ凹んで良かったですよv-4111日、1日大切に過ごしてくれて
りくクンも幸せですよ♪
【2007/03/28 21:49】
URL | こうきっちょママ #- [ 編集 ]


e-53りんママサンへe-53
とりあえず頭は危険ですよね!大切なところやし
ごちんしすぎたらアポチャンになっちゃう^^;
料理最近はあんま作ってもらってないけどねぇ


e-53トトサンへe-53
一生のお別れではないし一緒にいるときはいっぱい遊んだらいいしね
って頑張って思うようにしてる~
バトンよろしく♪


e-53こうきっちょママサンへe-53
私やったらぜったいアオタンとかなって中々治ってなさそうやもん
老化って怖い・・・
前はずっと泣いてたりで1日長い><って思ってたげど
最近は一緒に遊んでくれる?から1日経つの早いよね~

【2007/03/30 08:22】
URL | chococo #- [ 編集 ]


おや?
指名されてるわ(笑)
ってことで頂いていきます。
気長に待っててくださいm(_ _”m)ペコリ
【2007/03/31 11:01】
URL | ゆぅママ #BZqlENa. [ 編集 ]


e-53ゆぅママサンへe-53
指名しちゃいました^^
時間があるときにでも~♪
【2007/03/31 14:22】
URL | chococo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chococo3.blog79.fc2.com/tb.php/97-2638d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相沢優香

相沢優香特集のおしらせです。 相沢優香【2007/03/27 23:37】
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

パパとママが結婚して

☆お腹の赤ちゃん☆

赤チャンが産まれるまで

コメントしてね

FC2ブログランキング

参加してみました ポチっとよろしくです☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブログ内検索

